■500万円以上の資金がある場合

この資金では、かなりの数のIPOを一度にやれます。
それでも、その資金の運用をよく考えよう。またそれ以上の資金がある場合も、株を何株数買うかで違いがでます。
簡単じゃん☆ 1年で10倍の利益を得たIPOの成功方法
メールマガジン登録
メールマガジン解除

証券会社を見つけて、可能なら口座を開こう  

資金があるから、できるだけ全ての証券会社で需要申告をするのがまず基本です。 たくさんのIPOを申込めば、それで少しでも当選確率が高くなるのは当然ですね。

あなたはすべての証券会社を知っていますか? Tokyo IPOには幹事会社が載っていますね。 でも、そこに載っていない証券会社があるのを知っていますか?

あまり有名でない証券会社ほど、客数が少なくて、当選確率があがる可能性があるのです。 それらの証券会社を見つけましょう。

ただし、口座を開かせてくれない証券会社もあるのですが、。。。

口座開設をしたければ、こちらをどうぞ。
詳しく知りたいのならば、 eBook を見てください。


資金をあれこれあまり考えたくなければ、それも可能です

資金があれば、証券会社から証券会社へと資金を回さなくても良ければそれだけ考えることは少なくて済みます。

2株以上を申込む必要がない証券会社の場合には、1株分の資金(通常50万円程度)を入れておけば、 いいのです。時に、100万円以上もする株が出た時にだけ、資金を回せばいいのです。

複数の株数を申込むと当選確率があがる場合は違います。できるだけ、資金をたくさん集めて できる限りの株数を申込むとよいのです。


大きく資金を増やそう

それから考えることは、どう大きく儲けるかを考えることです。 つまり、同じIPOでも1株よりも2株を当たった方が儲けも大きくなりますね。

それと、1株が20万円の株と40万円の株では、どちらも当たった時に 騰落率が同じなら、当然40万円の株の方が倍儲かるわけです。 ただし、これは初値予想値をよく見て決めましょう。

>
メニュー
500万円の資金
100万円の資金
資金がない!
証券会社
eBook
メルマガ
IPO の実績


リンク
IPO関係のリンク集
おすすめリ ンク集
ソフト活用 法
検索エン ジン上位表示は自分でできる


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Copyright(c) 2005 まぐまぐ太郎 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送