■ほとんど資金がない場合

できることは限られています。
それでも工夫をすれば、IPOに参加もできるし、その資金を稼ぐのも可能です。
簡単じゃん☆ 1年で10倍の利益を得たIPOの成功方法
メールマガジン登録
メールマガジン解除

IPOを資金を無くてもやりたければ

窓口へ直接行って開設すれば、「当選するまでお金を要らない」 証券会社の場合はとりあえずIPOを申込むことはできます。

そして当選したら、資金を手当すればよいのです。だいたい一週間で上場しますので、そうしたら株式を現金になります。それで返せば、1週間程度の利息を払うだけですから、十分IPOの儲けが上まります。

その一週間の間、数十万円から100万円ぐらいを貸してくれるところを探すのです。
自分の友人や親戚でもいいですが、こちらのローンはいろいろあります。
1週間、10日間、15日間は無利子で貸してくれるところもあります。
http://ipo-net.com/fund1.htm


IPOの資金を稼ぎたい場合には

IPOは小さいものなら10万円以下で買える場合もありますから、まず10万円を目標に貯めればいいでしょう。

それには、小さいければ確実な方法でコツコツを貯めるのが一つの方法です。
http://ipo-net.com/fund.htm

それから、もっと早く大きく稼ぎたいのならば、その後に書いた方法があります。ただし、こちらのノウハウは有料なので、最低限そのくらいは貯めなければなりません。
>
メニュー
500万円の資金
100万円の資金
資金がない!
証券会社
eBook
メルマガ
IPO の実績


リンク
IPO関係のリンク集
おすすめリ ンク集
ソフト活用 法
検索エン ジン上位表示は自分でできる






サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
Copyright(c) 2005 まぐまぐ太郎 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送